LEXUES BLOG

レキサスブログ

韓国出張

技術統括部の津覇です。

10月09日(月)から12日(木)までPureExpressのセッティング
の為、韓国に出張に行ってきました。私にとっても、レキサスに
とっても初の海外でのお仕事、とてもいい経験になりました。

こちらがクライアントさんが入居しているビルです。

海鮮のバター焼きです。

こちらはちょっとピリ辛の魚料理。

この唐辛子はすっごく辛かったです。しばらく舌がしびれました。

初の海外出張で、とても不安だったのですが、現地の方は
非常に親切で、心の温かい方ばかりでした。そのおかげで
無事PureExpressを納品する事が出来ました。ご協力下さった
みなさま、本当にありがとう御座いました。
後、韓国は焼肉をイメージしていたのですが、以外にも
海鮮料理が多かったです。しかもめちゃくちゃうまい。
また機会があれば韓国に行きたいですね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US