LEXUES BLOG

レキサスブログ

ヒャッハー!絶景だ~!

皆さんこんにちは!新入社員の親川です。

見てくださいこの絶景!綺麗な海は沖縄の宝ですね!

ginoza_sea

いきなり景色の話をしてしまいましたが、実は先週の6月6日から新入社員がレキサスの各チームに配属されたのです。

私はどこに配属されたのかというと、宜野座にオフィスを構えるiDCソリューションチーム(通称iSOL)に配属されました!

先ほどの写真は配属初日に宜野座サーバーファームのテラスから撮影しました。
これからは気軽に海を眺められる環境で働く事になります。

今後iSOLではレキサスに関わるインフラ周りやサーバ等に関わる仕事を行います。

レキサスが提供する各種サービスやアプリ等に比べて皆さんの目に触れる事は少ないと思いますが、レキサスのサービスを縁の下で支える重要な部分ですね!

ノンストップで動き続けるネットワーク、サーバに関わるという事もあって、緊張する作業も多々あります。

しかし様々なサービスが稼動している裏側を知る事ができる等、ここでしか得られない知識や体験もありこれからの業務が非常に楽しみです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US