LEXUES BLOG

レキサスブログ

★Happy ハロウィン★

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です☆

遅くなりましたが、、、10月31日、レキサスハロウィンの風景をご紹介します。

top

エントランスもこんな感じで飾られています。エレベータで来社されたお客様にご好評いただきました。フェルトや折り紙で作ったかぼちゃやこうもりを組み合わせて、「Lexues」の文字を作ってみました!!

front


オフィスの一角にはこんな風景も。
usa

mini

今年は、仮装の準備を全くしていなかったので、私物で持っていた「うさみみ」と「リボンカチューシャ」をつけてみました! オフィスが少しメルヘンな雰囲気になりますよね。

今年のハロウィンは、とあるの準備が重なっていたので、シンプルな感じになりました。IT津梁パーク内の託児所にいる子供たちは、ドラキュラや魔女の仮装して、外をパレードをしていました。すごく可愛かったです。来年こそは、全力で仮装したいと思います。 魔女っこ、あかりんが見れられるその日まで、約1年お待ちください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US