LEXUES BLOG

レキサスブログ

めでたい続きでワッショイワッショイ

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

実は…最近レキサスでは、めでたい続きなんです。

先月は、一緒にチームギアプロジェクトに携わっている先輩が入籍しました。
人妻になっちゃいました。
苗字が変わってしまいました。

そして3日前には、わたしのチームリーダーである先輩のお子さんが生まれました。
女の子だそうです。うらやましー。
(ちなみに私は男3人兄弟です。男臭いです。花がないです。常に争いです。)

そしてそして、なんと昨日….
わたしの同期が結婚しましたー。
しかも奥さんは私の同級生で知り合いです。

うわー。。こんなに一気にくるもんなんですねー。
私にも幸せを……。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US