LEXUES BLOG

レキサスブログ

3/16(土)レキサスアカデミー第2期最終成果発表会のお知らせ

皆さんこんにちは!ヒューマンリソースチームの宮腰です(^^)

お久しぶりの投稿となりますが、今日は第2期LexuesAcademy最終成果発表会のお知らせをさせていただきます!


写真は昨年の第1期発表会の様子。

今期2期目となるこのレキサスアカデミーは、将来の沖縄をIT産業から支える人材育成を目的とし、沖縄県産業振興基金事業「人材育成事業:沖縄型若年層向けIT高度人材育成事業」の枠組みで、開講している研修です。

2012年7月より始まった第2期では、当初13名の県内学生が受講し、9ヶ月間に渡る講座の中で最終的に5名の受講生が最終成果発表会を迎えるに至りました。
iOSやAndroid向けのアプリ、Webサービス、電子工作などなど、彼/彼女らが思い思いのものづくりを行う中で、その楽しさや大変さ、仲間との助け合い、自分の作ったものを誰かに使ってもらう喜びなど、本当にたくさんのことを学んだと思います。それぞれの成功体験や失敗による自己改善など、9ヶ月間のハイライトをぎゅぎゅっと詰め込んだ時間にしたいと思っておりますので、ぜひ、みなさんのその目で彼らの成長を見に来ていただければと思います(^^)/

当日の詳細はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
==============================================
第2期Lexues Academy 最終成果発表会
日時:2013年3月16日(土)
13:00開場 13:30開会 15:50閉会 以降16:30まで交流会
場所:沖縄コンベンションセンター 会議棟B2
http://www.oki-conven.jp/kaigib.html

============================================== 

ご参加をご希望の際は、レキサスアカデミー運営事務局まで
メール:lexuesacademy@lexues.co.jp
もしくは
電話:098-921-1055
にて、
1)参加予定者の氏名(人数分) 2)学生 or 一般 の区分をご連絡ください。

発表会プログラムの終盤にはご来場いただいた社会人のみなさまと受講生の情報交換の場も用意しておりますので、受講生のキャリア形成や自己実現の参考として情報提供いただければ幸いです。

多くの方のご参加をお待ちしております!どうぞよろしくお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US