LEXUES BLOG

レキサスブログ

誕生会♪

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

レキサスでは毎月お誕生会を行っています。
(いつからか伝統行事になっています)

先月の11日は私の23の誕生日でした。
でも先月はお誕生会がありませんでした。。

と思っていたら先日、11月生まれのお友達~♪と一緒に祝ってもらいました!!
やっぱりうれしいですね!

11月生まれの先輩(女性)は「20歳になりました~」って言ってました。
ホントは○○歳のくせに…。

いつもは電気消したし写真撮ったりする係りなんですが、今回は主役でした。
主役になったら、顔からケーキをかぶって全部一人で食ってやろうと思っていましたが、いざとなると怖くてできませんでした。チッ。

来年こそは。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US