LEXUES BLOG

レキサスブログ

ホワイトデー宜野座バージョン

こんにちは、セールスチームの野原です。

先日ホワイトデーの記事が投稿されていましたが、
サイドストーリー編として宜野座バージョンをご紹介します。

宜野座出社のとある日。

「のはらさん、のはらさん宛てに荷物届いてますよー。」
とメンバーからの声に、
今週お客さんからの搬入物あったっけな~?と思いながら伝票を確認。


よくみると、差出人が宜野座メンバーと書かれてて
なんとホワイトデーのギフトでした。 !(^▽^) !
状況を理解するのに、やや時間がかかってしまいました。とほほ。
私宛に機器搬入はよくあることなので、赤嶺氏の子芝居に騙されてしまいましたw

ワクワクしながら、あけてみると
iSOLチームらしい遊び心満載のギフトでした。笑

袋が結ばれてますが、リボンではありません。
LANケーブルです。 ←これツボ
ラベリングまでされてます!!

中身を取り出してみると、大量のお菓子が♪
しかも、お菓子が入っている袋はサーバ購入したときに
ハードディスクが入っている袋でした。
わらけるww

ちなみに、本社の女子社員の反応はどうだったかというと
LANケーブル:満点大笑
ハードディスクの袋流用:小笑
袋については、ほとんどの人が?が第1リアクション。
すぐ気づいた人は2名(12名中)いました~。

iSOLメンバのこの遊び心、どのくらい伝わるか正直不安だったのですが
想像より温度差もなくよかったですw

iSOL含め本社メンバーからもダブルのホワイトデーに
ほんわかした出来事でした。
男性陣のみなさん、ありがとうございました~(o^▽^o)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US