LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄キリスト教短期大学からインタビュー

こんにちは!インターンシップ生の狩俣です。

今日は沖縄キリスト教短期大学から、
かわいい女の子たちが、技術統括部の田村さんにインタビューにやってきました!!

「キャリアガイダンス」といって、
仕事とは何か、履歴書の書き方は?などを勉強する授業の一環としてだそうで・・・。

和気藹々の雰囲気の中、
田村さんに、「どうしてレキサスに?」「20歳の頃は何をしていましたか?」など
いろいろな質問をしていました★

いやー、それにしても若いですね!!
てっきり私よりも1つ下くらいかな、と思ったのですが
ついこの間まで高校生だった、ぴちぴち(?!笑)の1年生でした!

こんなに早くから、就職活動を意識しているなんて
すごいです!!
好奇心旺盛な田村さんの人生経験の話も、すごくおもしろいので
楽しく、いい刺激にもなったのではないでしょうか?

最後に皆さんで記念撮影♪

今日のインタビューは、また後日、
キリスト教短期大学のHP上にも掲載されるようです。
どんなふうに載るのか、楽しみですね。

私も彼女たちのような新鮮さを忘れずに、レキサスでがんばっていきたいと思います!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US