LEXUES BLOG

レキサスブログ

社会貢献プロジェクト:アクション開始

ビジネスデザイン部の安田です。

以前からこちらにも紹介させて頂いておりました
「社会貢献プロジェクト」ですが、きたる11月18日(土)に
めでたく第一回目のアクション開始とあいなりました。

★第一回 レキサスごみひろい大会 概要★

<年月日>
2006年11月18日(土)

<時間>
10時~10時15分:集合・準備
10時15分~11時15分:ごみひろい実施
11時15分~12時:片づけ

<対象地域>
会社の上の交番から国道58号線大謝名三叉路に向けて下り、
車道の脇や歩道にあるゴミ、吸い殻、犬のフン等を拾う。

、、、ということなんですが、会社の周りの道路、
はっきり言いましてかなりヨゴれているんですよね。
クルマからポイ捨てされた吸い殻の多いことといったらありませんし、
また、無視できないのが犬のフン。この、駐車場から会社までの道のりは
決して気を抜くことができません。。。

なので、まずは会社周辺の環境から改善していこう、ということで
初回のアクションはごみひろいに決定。はりきっていきます!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US