LEXUES BLOG

レキサスブログ

新人 若さで 明日を 創る

みなさまこんにちは、Webエンジニアの前田です。

レキサスにはS.W.A.T.という組織があります。

写真:2003年公開映画「S.W.A.T.」より
写真:2003年公開映画「S.W.A.T.」より
※注意:レキサスとは一切関係ありません。

レキサスのS.W.A.T.とは、入社1~3年目の社員で構成され、
「レキサスをよりよくする」をモットーに持ち
主に社内イベントの企画運営や社内改善を率先して行う若手組織です。

今日は、先日開催されたS.W.A.T.入隊式の様子を紹介します!


現役S.W.A.T.代表として、私前田が「S.W.A.T.とはなんぞや」をお話させていただきました。

よしよし、新人さんちゃんとまじめに話聞いているなー。感心感心。

!?

!?なんだその決めポーズは。

・・・
本当にこの新人はちゃんと話きいているのか!?

やばいやばい、さっそく先輩風がふかせることができないほどの存在感。

いや、レキサスにとってはそのくらいがちょうどいい。
というか、そのくらい元気でなければ困る!!

最後は、決意表明をしていただきました☆

今後の彼らに乞うご期待です。

キーワード:   

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US