LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄のデータセンターとして、がんばります!

ビジネスデザイン部の田口です。

本日、レキサスのiDCサイトがオープンしました!!!

サイトはこちら。

ニュースサイトはこちら。

沖縄のデータセンターでサービスを展開する一員として、

今後の沖縄のIT産業の発展のため、

全力でがんばります!

僕らは、沖縄をITの基地へと変貌させることを、夢見てます(^ー^)

沖縄の土地。

本当にバックアップセンターとして最適だと思うんです。

今の世の中から考えてみても、

データの重要性はまだまだ高まっていくと思います。

まだ、紙でやってた仕事を、パソコンに置き換える流れの方が、

多いと思いますし。

(人の手元にあるものに関しては、

アナログの温かさが大事だと思ってますが。)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US