LEXUES BLOG

レキサスブログ

TEAM GEAR 改良第一弾

TEAM GEARの改良第一弾としまして

11/24(金)に
レスポンス向上を目的としたサーバ強化を行いました。

「レスポンスは速くならないの?」という
ユーザー様からのご要望に応える為
TEAM GEARチームと、iDCチームで成し遂げました。
チーム同士のコラボレーションです★

サーバ強化に伴い、一部の方で不具合が生じてしまいましたが
現在は、正常に動作しております。
ご迷惑お掛けしたユーザー様には、大変申し訳無く思っております。

以前に比べ、レスポンスが速くなってるのは実感されましたでしょうか?
アクセスが一番集中する朝の時間帯もサクサクッと
動いているのが実感して頂ければ私も嬉しく思います。

TEAM GEAR(無料でお使い頂けます)

色々ありましたが、今の私の心境としましては
取り合えず一段落したので、ホッとしてます。。

第二弾は、機能強化を図っています。
お楽しみに。

これからも、ご意見・ご要望お待ちしております♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US