LEXUES BLOG

レキサスブログ

はじめまして、こんにちは

はじめまして、こんにちは。
今日から、ブログを書かせてもらいます、沖縄国際大学,産業情報学科,学生の玉城光雄と言います。

レキサスさんとご縁がありまして、インターン!?的な感じでちょこちょこ関わる事になりました。

簡単な自己紹介させて頂きます。

玉城 光雄
沖縄国際大学 産業情報学科 3年次で
ラヴァーズロックやソウル(reggaeのジャンル)と本屋をこよなく愛する次男坊です。

趣味は食べ歩きで特技はデザインです。
興味のあることはモバイルに関連する事です。

学生からの視点でいろいろな事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
また就職活動もしているので、いろいろ気づいた事なんかも書いていきたいと思います。

*

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US