LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス、琉神マブヤーのサイト運用してるってよ。

はいさい。今日は弊社レキサスがサイト運用をしております、
琉神マブヤーオフィシャルスマートフォンサイト」を紹介致します!

琉神マブヤーって何?って方はこちら→マブヤーPCサイト

以前も社内にマブヤーが来てくれたり
琉神マブヤー映画サイトを作成したり、
英語サイトを作ったり、携帯サイトの事だったり、

何度かレキブロでも琉神マブヤーの話題が登場してますね!

琉神マブヤースマートフォンサイトのここがスゴイ!

っと言う訳で、マブヤースマートフォンサイト運用担当のぎっすーです。
レキブロを書くのは久しぶりで緊張しています。チムドンドン!
早速スマートフォンサイトについて紹介していきます。

1.オフィシャルサイトです!

琉神マブヤーを企画・制作している「株式会社マブイストーン」さんと連絡を密に取り合い運営しています。
スマートフォンサイトだけでなく、琉神マブヤーのWEBに関わる事については、弊社とマブイストーンさん共同で運用を行っております。

2.しゃべってキャラも配信!!

なんとdocomoさんから提供されているしゃべってキャラ
キャラクター画像&セリフ文言の作成を弊社で行い、
しゃべキャラを配信しております。
「琉神マブヤー」と「ハブクラーゲン」(ファンに人気の敵キャラ)の2キャラを配信中です!

しゃべキャラについては、こちらのレキブロ記事もあわせてどうぞ
「しゃべってキャラ」にマブヤーが追加されました!
琉神マブヤーしゃべってキャラの台詞

3.ラジオが聞ける!


以前RBCiラジオにて放送していた琉神マブヤー主演の二人によるぶっちゃけトーク(!?)の「マブヤー作戦本部」の音源&動画が、なんとスマートフォンで見れてしまいます!
マブヤー作戦本部が見れるのはココだけ!ココだけです!!(大切なことなので(ry

4.もちろんコンテンツも!

↑のアメコミ風壁紙はスマートフォンサイト1番人気の待受け画像です♪
待受け画像以外にも、デコメや着ボイス(Android限定)、ライブ壁紙も配信中です☆


デコメはこんな感じです♡
ぜひぜひスマートフォンサイトで直接ご確認くださいませ。

その他、スマートフォンサイトではマブヤーTwitterアカウント公式Facebookページとも連動した企画を考え中です。
これからのスマフォサイトにご期待下さいませーーーー!

ゆたしくうにげーさびら。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US