LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひとこと

こんにちは!!
テクノロジーソリューションチームの前津です。

担当しているプロジェクトが最終局面に向かっている所なので
自分を戒める為にも、今週の一言

lex500

半端な仕事はやっちゃいけないですね。それは本当に思います。宮崎駿

ジブリ作品『風立ちぬ』が最近話題になっていますが
私達に素晴らしい作品を沢山届けてくれた、宮崎駿監督の言葉

プロフェッショナルな人間のシンプルで重い言葉です。
人々に感動を与える仕事をしている人間にしてみれば
当然の事なのかもしれません。

私は社会人2年目です。
会社での仕事や今までの人生でやった事を振り返ってみると
やっぱり中途半端にやった事は
後悔したりどうでも良い思い出へと消えてしまっています。

後悔しない為にも、今の仕事やプライベートで
自分の力を100% 出して生きていこうと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US