LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスの採用担当が!東京に〜!来るぅ〜!!!

こんにちは!ヒューマンリソースチームの宮腰です。
タイトルから調子に乗ってすいません。笑

今日はみなさんに是非お知らせしたいことが(^^)/

なんとレキサス、このたび東京で中途転職者向けの合同説明会に参加します!会社概要や募集内容はもちろん、社員のことや会社の雰囲気なども人事担当者から直接お伝えする予定です!(裏情報も聞けちゃうかも!?)

これまでも中途採用の募集はしてきましたが、県外にて対象者向けに説明の機会をもつことはほとんどしていませんでしたので、この機会にたくさんの方とお話ができればと今からワクワクしておりますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

東京近郊で沖縄へのUIターンをお考えの方、「沖縄で仕事するってどんな感じなんだろう」と好奇心が疼く方、ぜひ一度、お話を聞きに来ていただければ嬉しいです!!

—————————————
■第1回沖縄IT企業就職説明会in東京
日 時:2013年9月7日(土) 13:00〜17:00
場 所:コンベンションホール・AP浜松町
(東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルB館地下1F)
http://www.ap-hamamatsucho.com/
内 容:人材を確保したい県内IT企業と県内へUIターンを希望するIT技術者の合同説明会。
申込み:http://from-okinawa.org/ui-okinawa/
—————————————

ちなみにこの日わたしは日帰りで参加予定。ふだん会社に行くときと変わらぬ装備で東京に行くという身軽感、つまり、一日限定の飛行機通勤です。
くーっ。ぜいたく!!笑

ではでは、9/7浜松町でお会いしましょう〜(☆ゝω・)b⌒☆

LexuesALL

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US