LEXUES BLOG

レキサスブログ

遊びに行ってきました!

こんにちは、社長室砂川です。

6月に入り梅雨ながらも沖縄は暑いです!

さて、かなりのインドア派の私ですが先週は思いっきり外に出ました。
友人と泊まりで沖縄北部に遊びに行ってきましたよー!

20080608123455.jpg

写真は古宇利島の橋です。
海がとってもきれい!
ですが、空がちょっと曇っているの、わかりますかね?
実は2日間雨が降ったりやんだり・・・
写真が好きなのでたくさん撮ってこようと思ったのですが
かなりの頻度雨に邪魔されました><

でも久々に友人とはしゃいでとても楽しかったです。
結構日焼けしちゃったのが悲しいですが、日焼けより思い出!
今日もがんばります!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US