LEXUES BLOG

レキサスブログ

Infinity Venture Summit Winter Workshop 2013へスポンサーとして参加してきます

こんにちは、宮里です。冒頭から全く関係ない話題で恐縮ですが、(私の中で)お決まりなのでお許しを。ついに、ついに!インコアイス(←決してグロいものではないですが、鳥苦手な方は画像注意)なる代物が自宅にとどきました。感極まったので、インコカフェなるイベントを開催することにしました。よろしければご参加あれ!そして同日午後はPA展へ!

さて、本題ですが、Infinity Venture Summit Winter Workshop 2013というイベントへ、私と村濱の2名で参加します。どんなイベントかといいますと(公式ページより抜粋)、

Summit(インフィニティ・ベンチャーズ・サミット。以下IVS)「無限の可能性をもつベンチャー企業を生み出す場・集まる場」という意味を込めたインターネット,モバイル、ソフトウエアなどIT業界の国内外の経営者・経営幹部を対象とした年2回の招待制のオフサイト・カンファレンスです。
本ワークショップは、IVSのエッセンスを主に大学生・大学院生を対象に1日のプログラムで提供する取り組みです。IVSウィンターワークショップ2013は第7回目の開催となります。また京都では4年連続4回目の開催となります。
募集方式は一般募集を行い、順次選抜する方式となっております。

というイベントです。

ターゲットは主に学生の皆さまということですが、非常に魅力的な経営者の皆さんが登壇されるということで、スポンサーとして参加する私達もワクワクです。

で、スポンサーしたついでにその場に赴いて、第一線で活躍されている方々、参加されている学生の皆さんから刺激をうけ、社内にその刺激を持ち帰って、会社組織のカンフル剤とする事が今回の私達のミッションです。

なので今、このブログを読まれている方で、会場に行かれる方はぜひに私達にお声かけいただき、刺激をいただけると、とてもとても嬉しいです!

と、いっても顔がわかんないですよね、でも沖縄顔の2名なので、会場に行かれる方はすぐわかるかと思います。

 

・・・

 

顔写真

右下2名になります。

 

登壇される皆様には大変僭越なのですが、ここに並びたい!とその一心でこんなことに…。

# 為念掲載許可取得済

すいませんすいませんすいませんm(_ _)m

ということで、宜しくお願いしますっ。

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US