LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサケ報告!!

おはようございます!!ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

先日あった社長を囲む会改め、レキサケの報告をしたいと思います。

レキサケでは毎回ゲストをお呼びしているのですが今回は初めて社外
からのゲストでした☆

今回のゲストといいますのは沖縄で起業なさるという藤原さんという方でした!!

dsc_1260.jpg

(左から二人目が藤原さんです。)

藤原さんはこれまで日本だけでなく世界各国でもITの仕事をなさっており、
色々な国のITを見てきている中でも沖縄が一番ITに適している場所とおっしゃって
おりました。

dsc_1264.jpg

(藤原さんの話に聞き入るSWATメンバー!!)

私たちが何気なく働いているこの環境が、色々な世界を見てきた人から
羨ましがられる環境であると知りますます頑張ろうと思った次第です。

dsc_1276.jpg

(最後にみんなでレキサケポーズ☆)

社外の方の話を聞くというのは新しい知識が増えるのと、レキサケに
新しい風が吹くので大変刺激を得ることができかなり勉強になりました!!

次回も社外のゲストを考えているとの事だったので楽しみに来月
を待ちたいと思います。

それでは来月の報告をお楽しみに☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US