LEXUES BLOG

レキサスブログ

★レキサス新卒採用★1ヶ月限定のプレサイト公開!!!

こんにちは!ヒューマンリソースチームの宮腰です。

いよいよ今年もあと2週間となりました!みなさん風邪などひいていませんか??
イベントや帰省、親戚のおもてなしなど、スペシャルなこともりだくさんなシーズンを健康第一で迎えたいですね♪

さて、今日のお知らせはこちら!
仕事にプライベートに大忙しな合間を縫って、みなさまにゼヒご覧いただきたいサイトが完成しました!!
レキサスの新卒採用サイトです♡わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

Will_you_join_us

実はこのサイト、1月下旬に予定している本格リニューアル前のプレサイトなので、約1ヶ月間の限定公開なんです。(レアです!!)

会社概要を中心としたシンプルな情報のみの掲載ではありますが、募集要項の内容なども更新しておりますので、就職活動中のみなさまはじっくりチェックしていただければと思います。
エンジニア職、またはデザイナー職に興味のある方のご応募お待ちしております!!

そして、現在年明けのリニューアル公開に向けて、社内や社員を絶賛取材中。学生の方々だけでなく、経験者枠にてレキサスの求人に興味をお持ちの方にも楽しんでいただけるようなページ作りを目指しますので、ぜひぜひお楽しみにっっ(´ー+`)

また、レキサスの採用情報はマイナビにも掲載しておりますので、併せてこちらもご確認くださいネ。
(エントリーも随時受付中です♪)

★2014年度卒の方はこちら★

http://job.mynavi.jp/14/pc/search/corp73185/outline.html

★2015年度卒の方はこちら★
http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp73185/outline.html

 

<<おまけ>>
ミーティングしてると見せかけて、どの人が美人か言い合ってるの図。笑
presite_shoot

それではみなさま!次の更新速報をお待ちください(`・ω・´)ゝ —☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US