LEXUES BLOG

レキサスブログ

Mからの手紙

「バレンタインデーにMからメッセージもらったんだ、俺♪」

「えっ、お前も?俺もMから♪」

「おはよー、あっMからメッセージだ♪ Mって誰?」

「それがさー、俺は小文字のmからなんだよ♪」

「えっ、俺は”あなたのM”って書いてあるっ♪」

「おれも”あなたのM”だ。”あなただけのM”じゃないんだ」

 

タラタタラタタラタタン♪

 

♪♪

 

IMG_2121


 

タラタタラタタラタタン♪

 

♪♪

 

いつもフーフーフーん、フーフふふふーん♪

IMG_2125

「Mさんのためだけに、特別な変顔披露しちゃおっかな。。

遠くと言わず、すぐそばで僕のことみてください(照)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪♪

 

となりでーフーフーフーんふふふふふふーん♪

IMG_2124 (1)

「いつもボクのことを陰で見守ってくれているMさん。あなたの視線はいつも感じていました。次はボクが視線を返す番ですね。ライブ会場でお待ちしています。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節はまたーフーフーフーん、フーフふふふーん♪

IMG_2127

「M、俺は誰にモテたいわけではない。ただ君の瞳の中にさえに映っていればいいのさ。僕はS、君はM。そんな感じで楽しもう。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

♪♪

 

あなたのーフフフーんふふふふふーん♪

IMG_2126

「Mさんから頼られると何故か仕事が頑張れちゃうんです!! 困ったときは私を使ってください。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

♪♪

 

どうしてーフフフフん、ふふふふふふふふーん♪

IMG_2123

「M、知らなかった。そんなに僕にキュンキュンしてたなんて・・・。リーごめん、これからはMと生きていくよ。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

♪♪

 

欲ーしーいーよー♪

IMG_2128

「Mさん、あなただけのナンバーワンでいたかった。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

♪♪

 

いーまーでーもーふふふーんふふふーーーん♪

IMG_2122

「Mさん、もちろんアリです。モハメド・アリです。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

♪♪

 

私もーーーーーー♪

DSC_3410

「Mさん、僕達は、全員”S”です。」

takaShi kyan

yo yaSuda

hiroto Shimabukuro

keigo oniShi

Super takahiro chibana

Sakae adaniya

hirohito wakatSu

ホワイトデーに向けて、行くぜ!レキサス!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US