LEXUES BLOG

レキサスブログ

リクルートビデオのリポーター、cojacoさんについて

ビジネスデザイン部の安田です。

レキサスでは今年から採用活動用にビデオを制作したのですが、その中でリポーター役を務めて下さったのが、沖縄県内はもとより東京などの県外でも活躍中のシンガー、cojacoさんです。

で、ですね、実は去る2月3日(土)に北谷町美浜のモッズというライブハウスでcojacoさんのライブがあったのですが、偶然にも私がバックでベースを弾かせて頂くことに。(まったく別ルートで以前よりお声がけ頂いておりました)
ということで、ビデオ撮影でcojacoさんとレキサスでお会いしたときは
お互いにかなりビックリ。。

ライブ終了後に会場で撮らせて頂きました。

ちなみにcojacoさんはSkyPerfecTVや東京MXテレビで放送中の「み~かじ沖縄歩記」という番組にも出演されています。視聴可能でしたらぜひご覧下さいネ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US