LEXUES BLOG

レキサスブログ

promo’08に参加しました

こんにちは、採用担当の屋良です。

2月に入り採用活動が本格的に始まっています。
わたしたちレキサスもできるだけ多くの学生さんたちに
アピールしようと、去る2月7日(水)に沖縄コンベンションセンターで
開催された合同企業説明会「promo’08」に参加しました。

参加企業は15社でしたが、レキサスのブースは
入り口に近かったせいか、たくさんの学生さんたちが
話を聞きに来てくれました。また、今回からリクルートビデオを作成し
大きめのスクリーンで流したことも効果が大きかったと思います。

意欲のある学生さんたちばかりで、積極的な質問が飛び交って
いました。話し手である私達もついつい熱く語ってしまい、
次の講演に参加予定の学生さんたちをお待たせしてしまう、という
一幕もあったのですが、講演開始が遅れているにも関わらず、
後ろで待っていてくれたので嬉しかったです。

今回promoに参加し、とても良い刺激を受けましたので、
ぜひ今後の説明会にも活かしたい思っています。

併せて次回予定をご案内しておきますね。

<学内説明会>
◇名桜大学 / 2月13日(火) 14:00~15:30
場所:多目的ホール 交流研修室2

◇沖縄国際大学 / 2月14日(水) 14:00~15:30
場所:3号棟-308号室

◇琉球大学 / 2月20日(火) 14:00~15:30
場所:共通教育棟2-201

<合同企業説明会>
◇2月21日(火) 合同企業説明会「毎ナビ就職イベント」
13:00~17:00 @沖縄コンベンションセンター

就職活動中の学生のみなさん、ご参加をお待ちしています!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US