LEXUES BLOG

レキサスブログ

血液型の本

こんにちは、砂川です。

今日は最近私が購入した本についてお話したいと思います。
その本とは・・・これです!

080902.jpg

「O型の説明書」

以前「B型の説明書」がちょっとしたブームになりましたが
そのO型verです。

正直、占いとかにはあまりこだわらないタイプなんですが
これは結構気になっておりまして。

というのもB型の説明書を私のO上司が持っていまして(勿論上司はB型)
その内容が読み物としても結構面白かったんですよね。

ということでO型の私は自分を笑う為・・・もとい、自分探しの為に買ってみました。

実はレキサスはB型とO型の社員が8割を占めております。
珍しいですよね、あまりA型が居ません。
そしてAB型はひとりもおらず。
なのでこの本とB型の本を熟読すれば
レキサス社員の過半数と仲良くなれる・・・!かも。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US