LEXUES BLOG

レキサスブログ

動画でまるごと追体験! 第7期Ryukyufrogs成果報告会「Leap Day」

おはようございます、安田です。12月13日(日)に開催されました第7期Ryukyufrogs成果報告会「Leap Day」ですが、当日の様子をほぼ丸ごと(※)収めた動画の準備ができましたので、こちらでもご案内したいと思います。

先に軽く振り返ってみますと、今回はまず、メインとなる第7期Frogs生のサービスプレゼン(3チーム)の内容の良さに加え、ゲストのプレゼンやトークセッション、さらには登壇者と参加者とのQ&Aの内容等々、例年にも増してパワーアップした感がありました。また、会場もとてもきれい且つ整備されていて、登壇者のプレゼンを引き立ててくれたと思います。

※Frogs生のサービスプレゼンについては、今後もサービス開発を継続していくと宣言しているため、知的財産の観点から当該動画の一般公開は控えることになりました。

今回ゲストとしてご参加頂いたみなさまは以下の方々です。
・Hiro Maedaさん from アメリカ(BEENEXT Partner)
・Brandon K.Hillさん from アメリカ(btrax, inc.)
・澤 円さん from 東京(日本マイクロソフト株式会社)
・CA-Frogsキッズプログラマー奨学生 譜久原理樹人くん/上原匠人くん
・Ryukyufrogs第6期生 仲田洋子さん/下村光彦さん

ということで、詳しくはRyukyufrogsのブログで解説していますのでぜひご覧下さい。
こちらです! → http://ryukyu-frogs.com/info/1311

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US