LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のLEXサークル!!

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

本日は今週行いましたLEXサークルの報告をしたいと思います!!

今回のLEXサークルは私の母校の先生方とフットサルの練習試合を
行いました☆

我がレキサスチームは来月にFC琉球主催のフットサル大会に出場する事が
決まっており、それに向けてフットサル強化期間として取り組もうと思っております。

今回練習試合を行った先生方はかなり運動量豊富でレキサスチームも
ついて行くのにやっとの思いでした・・・

img_0147.jpg

(母校の体育館!!昔はかなりお世話になりました。)

ついていくのにやっとと言いつつもトータルの得点数では先生方に勝っていたので
フットサル大会への弾みとなりました☆

リベンジとして先生方からこれからも定期的に試合をしましょうとお声を
いただきましたので、毎試合負けないようがんばっていきたいと思います。。。

また、LEXサークルがありましたら随時報告いたしますのでお楽しみに☆

img_0150.jpg

(おまけ♪:ネットをつかもうとしたが無理だった岬さん。)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US