LEXUES BLOG

レキサスブログ

lexuesに新しい仲間が増えました♪(Part 2)

こんにちは、社長室の野原です。

10月から新しい社員をお迎えしたばかりのレキサスですが、
またまた新しい仲間が増えました。

ということで、
歓迎会を行いました~♪♪

怒涛のフォトレポートでお伝えします。

dsc_0417.jpg

たくさんの社員が参加しました。
司会のY氏。
ユニオンTシャツをきて、進行をガンバッテイマス。
なぜ?ユニオン?

dsc_0344.jpg

今回レキサスの新しい仲間となったH氏(写真左)
レキサスへようこそ~★

dsc_0343.jpg

dsc_0367.jpg

この冷やしそうめんおいしかったです。

ひと段落して・・・

dsc_0402.jpg

毎月恒例のお誕生日会を行いました。
10月の生まれの社員の方は4名でした。

dsc_0404.jpg

実は、社員の手づくりケーキなんです。
感激してくださっています。よかった、よかった!

dsc_0422.jpg

手づくりのガトーショコラ。かなりおいしかったです!
知花サンの奥さま、ごちそう様でした ^〇^

dsc_0431.jpg

シメといえば、朝会で大活躍のT氏。
H氏との絡みが絶妙です。

dsc_0448.jpg

一部コントになっていました。

dsc_0449.jpg

と、まあ・・・
これからよろしくお願いします!ということで

おいしいお酒とお食事と、楽しい会話で
ステキな時間を過ごすことができました。

こういう親睦会っていいですね!

次は、
レキサス10周年がせまってきています★

To be continued…….

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US