LEXUES BLOG

レキサスブログ

Re : またまた Mac * 2 買っちゃいました O(≧▽≦)O ♪

ハイ、社長室の安田です。

そんなわけで新たに仲間入りしたMacBook × 二台ですが、
せっかくですので開封の儀式を写真でお届けします。


081027_12450001.jpg

箱。

081027_12450002.jpg

開けると、

081027_12450003.jpg

本体と電源が登場。

081027_12460001.jpg

本体の下には、

081027_12460002.jpg

Designed by Apple California.

081027_12470001.jpg

本体ウラ、開封シール。
「このシールを破って開けると、アップルソフトウェアの
使用許諾に合意したことになります。」みたいなことが
書かれてます。

081027_12480001.jpg

本体を上からみたとこ。

081027_12480002.jpg

フタをあけてみたとこ。

081027_12490001.jpg

ACアダプタ。
最初にこれをみたときは感動しました。。

081027_12510001.jpg

とりあえず速攻で起動。

081027_12510002.jpg

各国語でウェルカムメッセージが出てきます。
何語ですかね?

081028_11460001.jpg

iWorkやMS Office、ウイルスソフトなどを
かたっぱしからインストール中の図。
Macショップみたいになってます。

あとは使いこなしですね〜
と社長室のメンバーの皆さんに
軽くプレッシャーかけたりなんかして。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US