LEXUES BLOG

レキサスブログ

プレゼンリハはランチタイムに

社長室の安田です。

th_dsc_0356.jpg

なんでしょうこれ。。


実は、近いうちにPureチームが東京でプレゼンを行うのですが、
その本番を前に、担当者がプレゼンのリハーサルを行っているのです。
ビデオにも収録し、あとで見直して改善、という流れ。

このプレゼンリハーサルですが、できるだけ本番に近い環境で
やりたいということで、お客様役(観客)もほしいねということになり
急遽社内にお願いをしたところ、当日告知にも関わらず、10名の方が
集まってくれました。
ただ、業務時間にみんなにそれぞれの作業を止めて集まってもらうのは
さすがに申し訳ないので、ランチタイムに合わせて実施。
なので、写真をよく見て頂くとお分かりになると思うのですが、
参加者はみなゴハンを食べています(笑)。

ということで、ランチタイムを活用するのって結構いい感じですね。
この次の記事でもランチタイム活用事例をお伝えしたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US