LEXUES BLOG

レキサスブログ

外間さんの結婚披露宴がありました

こんにちは、社長室の安田です。

さて、先日の週末、このブログにも以前何度かご登場頂いた
技術統括部の外間さんの結婚披露宴が那覇の某ホテルで
とり行われましたので、写真でご紹介したいと思います。

th_dsc_0482.jpg


th_dsc_0471.jpg

琉装でご登場のお二人。

th_dsc_0504.jpg

バッチリですね〜。 私も結婚披露宴をするなら
ゼッタイ琉装したいです。マジでかっこいい。。

th_dsc_0484.jpg

専務からお二人へ、お祝いの言葉。

th_dsc_0516.jpg

スモークの中から再び登場です!

th_dsc_0521.jpg

さすが美男美女のお二人、キマッてますねー。

th_dsc_0538.jpg

テーブルの真ん中から結構な勢いの炎が。。

th_dsc_0553.jpg

th_dsc_0563.jpg

th_dsc_0582.jpg

ウェディングケーキに入刀です。

th_dsc_0591.jpg

レキサスからも贈り物。。プレゼンターは當眞氏。

th_dsc_0595.jpg

th_dsc_0597.jpg

th_dsc_0599.jpg

th_dsc_0603.jpg

th_dsc_0608.jpg

th_dsc_0612.jpg

th_dsc_0626.jpg

th_dsc_0673.jpg

th_dsc_0675.jpg

th_dsc_0731.jpg

th_dsc_0737.jpg

レキサスに入社してからこれまで、

たくさんの社員の皆さんの結婚式に参加してきましたが

今回とても印象的だったことがひとつ。それは

外間さんが最初から最後までずーっと号泣していたこと(笑)。

よっぽどうれしかったのだと思います。

もちろん、結婚式って誰にとっても人生の中で最高にうれしい

瞬間だと思うのですが、その気持ちをここまで強く印象づけられたのは

今回の外間さんの結婚式が初めてです。

外間さん、本当におめでとうございます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US