LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の一言!!

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

今週の一言を紹介します!!

今週は20世紀最高の経営者と呼ばれるジャック・ウェルチ氏の
言葉を書かせていただきました。

dvc00053.jpg

1年先、2年先、3年先の『あるべき姿』を持っている人は
毎日の仕事が輝き、持たない人は、ただの作業に追われている人です

4月から仕事を始め早8ヶ月、当初は与えられた日常業務に苦戦し、
1年先どころか明日のあるべき姿さえも考えられない程でしたが、
現在では大分仕事に慣れ、これから1年後、2年後、3年後の自分の
あるべき姿』を持ち、日々過ごしていきたいと思います。

皆様も、かなり漠然としていると思いますが数年先の『あるべき姿』を持ち
日々過ごしてみてはいかがでしょうか?!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US