LEXUES BLOG

レキサスブログ

ITmediaさんのモノづくり系情報サイト「TechFactory」でレキサス x IoTの取り組みが紹介されました!

こんにちは、安田です。

いまレキサスではIoT開発専用の合宿プログラム「F.E.E.L.」やペット向けIoTデバイス「ハロペiz」など、IoT系のサービス・プロダクトの開発提供を積極的に進めているのですが、このたびITmediaさんのモノづくり系情報サイト「TechFactory」におきまして、レキサス x IoT の取り組みを大々的にご紹介頂きました。(以下クリックで当該記事へ)

“沖縄発のIoT”を仕掛けるレキサス、キーワードは「非日常」と「人間中心設計」

今回、当該の記事におきましては3ページにわたり私たちの取り組みを取り上げて頂いているのですが、その本文冒頭から

今回紹介する「レキサス」は、沖縄で最も“とがった”IT企業だ。

との有り難いお言葉が。。。!! 本当に本当に、ありがとうございます。

そして、「非日常」「人間中心設計」「共創」「リーンキャンバス」「カスタマージャーニーマップ」「フックモデル」「デザインシナリオ」「ペルソナ」など、ふだん社内で飛び交っている言葉が記事中でもたくさん紹介されていて、この記事をお読み頂くと、自然にレキサス社内の雰囲気も感じて頂けるような内容にもなっているかと思います。

”いまのレキサス”をとてもわかりやすくまとめて頂いた記事となっていますので、ぜひご一読ください。よろしくお願いいたします。

キーワード:    

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US