LEXUES BLOG

レキサスブログ

なぜ回した??オモロいけど、ぶっちゃけとりづらいよ。動くホワイトデー2017

こんにちは。のはらです。
さて、先日のバレンタインデーのフォトレポートを安田がお伝えさせていただいたように、バレンタインデー vs ホワイトデー という壮絶な戦い結果、いや愛のコール&レスポンスが繰り広げられたホワイトデー編を私からお伝えします。

エントランスでプラレールが回ってる!!

pura 2

やはりいくつになっても男のロマンなのか?エントランスでは新幹線がお出迎え。お菓子を乗せて走っていますよ。夢がある〜。プラレールからお菓子を取る時は倒れないよう意外にドキドキしました。


せっかくなので動画でお届け(笑)

2017-03-13 (1) 2
インターホンの横には、でっかいウエハースもありますね。そういえば、どうやって食べたんだろう・・・。私は完全にこいつの存在を忘れていた。。すまん。

けいおん!の澪ちゃんまで回ってる〜〜〜。

IMG_2752
風船すげ〜〜と気を取られていたら、中央でなんか回ってるよ(笑)澪ちゃんのステージライブが繰り広げられていました。その横では一番いいチョコ(GODAVA)が回転中。なぜ回した??GODAVAが取りづれぇぇ・・・とシビアに感じた女子は私だけではないはず(笑)

その他色々すごかった。色んなお菓子があった!

2017-03-13 (7)

2017-03-13 (2) 2

2017-03-13 (2) 2

今年のテーマは「動」

幹事さんへ質問してみました。今年のテーマは、「動」だそうです。バレンタインでの装飾テーマは、かわいく赤とピンクで表現したのですが、動きを出してくるとは想定外でした。うん、個人的には完敗・・・という感じです。なぜ回した?正直お菓子取りづらいよ、とか色々ツッコミはあったのですがその愛嬌と見た目で完敗です。

女子の正直な感想

IMG_1772

ロールケーキまである。すごい♡♡

IMG_1770
ロールケーキ♡♡ 動くのもすごいけど、やっぱおいしいものはロールケーキだよね。

勝者はココにいた=抜けがけしたメンズ

IMG_2751

一人の男性が女性陣全員にドリンクのプレゼントがありました。デスクに置かれていた可愛い紙袋にキュンキュンした女性は多し。女性陣のチャットでは差出不明のプレゼントは誰なんだ?と興奮のやりとり。差出人がわかったとき、その男前な姿勢に「来世で結婚したい!」という発言が繰り広げられました。

 

ということで、今年もバレンタイン&ホワイトデーのコールアンドレスポンスが無事終了。
男性陣のみなさん、ありがとうございました〜〜〜(//∀//)

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US