LEXUES BLOG

レキサスブログ

【Ryukyufrogs】初めてチャレンジしたクラウドファンディングでしたが、おかげさまで第一目標を達成いたしました

皆さまこんにちは、安田です。

さて、過日ご案内させて頂きましたとおり、Ryukyufrogsでは今回、大口のスポンサーさまからの支援がストップしたため新たにクラウドファンディングの仕組みを活用し、2月28日(火)から一般の皆さまにもご支援をお願いしておりました。

「沖縄の未来を創る為、米国シリコンバレーに学生を派遣したい!」

そしてこのたび、おかげさまで第一目標としていました50万円(ひとり分のシリコンバレー研修費用)を達成することができました。

今回ご支援頂きました多くの皆さまに、心から感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。。。!

そして今後についてなのですが、引き続き、不足している金額(あと3人分)についても皆さまのご協力を賜りたく、最終目標を200万円に設定して継続させて頂くこととなりました。期間はあと1ヶ月弱、4月14日(金)となっております。

50万円から200万円と一気にハードルが高くなりましたが、シリコンバレーに例年のように10人を派遣するためにはどうしても必要な額となります。

もちろん無理のない範囲で結構ですので、少しでも多くの皆さまにクラウドファンディングを通じて沖縄の若者の育成支援をお願いできましたら幸いです。

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

■Ryukyufrogsクラウドファンディングサイト(「Readyfor」に遷移します)
「沖縄の未来を創る為、米国シリコンバレーに学生を派遣したい!」

■Ryukyufrogsブログ
クラウドファンディング50万円達成!ネクストステージへ

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US