LEXUES BLOG

レキサスブログ

【満員御礼】「Okinawa Creators’ Holiday (OCSH) Vol.1」今週末開催です

こんにちは、安田です。

さて、レキサスではプロダクトマネジメントのワークショップを5/29(月)に開催したばかりですが、今週末の6月3日(土)には宜野湾のGwaveでこんなイベントを開催します。

Okinawa Creators’ Holiday (OCSH) Vol.1

上記サイトをご覧頂きますと主催は「OCSH(オッシュ)運営委員会」となっていまして、

Okinawa Creators’ Holiday = OCSH (オッシュ) は、沖縄のクリエイターのための勉強会・交流会です。

沖縄で、主にWebに関わるクリエイター(ディレクター・デザイナー ・マークアップエンジニア・フロントエンドエンジニア・ライター・フォトグラファー・映像作家・企画・営業 など)が、自身のスキルや知識を深めると共に、幅広く交流が図れるコミュニティー・イベントを目指します。

内容は主にWebサイト制作に関わる技術的な内容で進めていきますが、制作ディレクション・UXから、ライティング・写真・映像撮影まで、幅広くテーマ設定をし、Web業界に限らずクリエイティブなお仕事をされている方、学生の方も自由に参加いただけます。

ということなのですが、こちらのOSCH、実はレキサスメンバーが中心となって結成された事務局なのです〜。

そして第一回のテーマは「明日の案件をちょっとラクにするためのコミュニケーション」。当日はネットイヤーグループの坂本貴史氏をはじめとするゲストクリエイターの方々が県外から沖縄に集結し、午後丸々使ってセッションを行って頂きます(その後、ゲストとの懇親会も実施)。

・・・という期待高まる内容なのですが、実はすでに満員御礼、、、申し訳ございません・・・!!! m(__)m m(__)m m(__)m

・・・そのようなわけで、すでに当イベントにご登録頂いている皆さま、当日会場でお待ちしております!

「参加したかったのにぃ〜」という皆さま、当日のようすは後日このレキブロでレポートさせて頂きますのでどうかお許しを・・・!!!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US