LEXUES BLOG

レキサスブログ

プリンターがない!

こんにちは。
沖縄はもうすっかり夏となり、8時を過ぎても空がまだ明るいです。
そろそろお祭りの季節で、わくわくしているiDC営業担当の狩俣です。

さてさて、今日はちょっと小話を。

いつも私とお向かいに座っている上司のOさん、Tさんは、
歩いて5歩のところにあるプリンターLP-7100をかなり愛用していました。

社内には主に使われるモノクロプリンターが2台あります。
おおかた、社員の皆さんは、印刷もほどよくきれいにでてくるLBP-840を使用していますが
私たち3人は、印刷するときは決まってLP-7100でした。

なんといったって、歩いて5歩。
社内の隅っこにあるLBP-840へ、わざわざ行かなくても、という
ちょっとした手間省きでした。

今朝もそのプリンターで、案件管理表などを印刷していたのですが、
お昼にさしかかった頃、上司Oさんが印刷をしようとしてみると、
いつもそこにあったプリンターが消えているではありませんかっっ!!!

どこに行ったんだ?!とびっくりしていたら、ふと思い出しました。

昨日くらいに宜野座オフィスのプリンターが壊れ、専務が「本社内にある
LP-7100を持っていっていいですよ」とメールを流していたことを。

私たちが溺愛していたプリンターは、はるばる宜野座まで旅立ってしまいました。。

これから、ちょっと遠くのLBP-840まで歩かなければなりません。
印刷しておきながら、取りに行くのを忘れないように心がけようと思った今日この頃でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US