LEXUES BLOG

レキサスブログ

新規ユーザー登録について

こんにちは。沖縄は梅雨明けして最近は毎日晴天がつづいて絶好の海日和になってます。まだ今年は海に行けていませんが近いうちにぜひ行きたいと思っています。
さて、今回はチームギアで次のバージョンアップに向けて作成している箇所を紹介したいと思います。
今回私が担当しているのはユーザーの新規登録の画面やチーム作成する画面をより使いやすくするようにリニューアルしているところです。
ユーザー様のご意見を参考にし、今回は画面の遷移をより少なくしていくようにして、よろしければお友達にも紹介して頂けるような機能も追加しています。私が担当している箇所以外にも要望の多い機能を近日中にリリースできるよう全力で取り組んでいますのでご期待下さい。

今回私が担当している箇所は既にチームギアを利用しているユーザー様には登録画面の変更ではあまり意味がないかもしれません。
ですが、多くのユーザー様に利用していただけるよう日々努力を重ねていくことでよりよいサービスになっていくものだと思っています。現在ご利用していただいているユーザー様にも満足していただけるような機能を随時リリースしていく予定ですのでこれからも応援のほど宜しくお願い致します。

↓サンプル画像

※イメージ画像ですので、実際にリリースされる時は変更されることもあります。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US