LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄のビジネスマン必携「沖縄の業界地図」に比屋根のロングインタビューを掲載頂きました

こんにちは、安田です。

さて、6月1日(木)に発売され、週間売り上げランキングで1位を獲得、新聞等にも取り上げられている「沖縄の業界地図」というムックをご存じでしょうか?

こちらです!
okinawanogyokaichizu

この「沖縄の業界地図」ですが、実はすべてを沖縄大学の学生のみなさんの手で作られています。企画から業界地図の作成、デザインまですべて、とのこと。全157ページあり、とにかく見やすい業界地図はもちろんのこと、各業界の方へのインタビューも掲載されていて、か・な・り・読み応えがある内容に仕上がっていると感じました。

・・・という沖縄のビジネスマン必携ムックなのですが、こちらに沖縄の情報通信業界の図説もありまして、ありがたいことにレキサスも掲載して頂いています。また、併せて4ページにわたる比屋根のロングインタビューも掲載して頂きました。

今回この「沖縄の業界地図」を作成された沖縄大学の学生のみなさん、本当に大変だったと思いますが、これだけ県内のいろんな方に喜ばれているということで、感慨もひとしおではないでしょうか。とにかくおつかれさまでした、そしてありがとうございました!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US