LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄国際大学の学報「OKIUマガジン」に比屋根のインタビューが掲載されました

こんにちは、安田です。気づいたら友人が沖縄国際大学の先生になっていました。

ということで、沖縄国際大学が来年春の入学を検討中の学生に向けて作った冊子「OKIUマガジン」に、同校の卒業生でもある比屋根のインタビューを掲載して頂きました。

IMG_9943
こちらがそのOKIUマガジン。すっごく丁寧に作られています。まとめる作業、すごく大変だったと思います。関係者の皆さま、おつかれさまでございました。。


こちらが比屋根のインタビューページ。
撮影は「レゴ®スクール沖縄 那覇」で行われました。

そしてこのOKIUマガジンですが、実はWebでも見ることができるんですね。
ジョートー!!!


↑クリックすると別画面で開きます

比屋根のインタビューページはこちらです。
スクリーンショット 2017-06-20 16.52.09
↑クリックすると別画面で開きます

ということで、特に沖縄の高校生の皆さま、沖縄国際大学にご興味をお持ちでしたら、Web版でも良いのですがぜひここは冊子のOKIUマガジンを手にとってみてください。本当に良くまとまっていますので!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US