LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球新報さん、沖縄タイムスさんにフォトブリッジを大きく取り上げて頂きました

こんにちは、安田です。写真を撮るのは好きですが、技術がないので完全に数打ちゃ当たる方式です。

さて、レキサスとバリューブリッジ社が2年前にスタートしたクラウドフォトアルバムサービス「フォトブリッジ」の利用カップル数が45,000組を超えたというお話を先日このブログでもお伝えしましたが、当該のプレスリリース後、琉球新報さんの紙面とWeb、そして沖縄タイムスさんの紙面でも大きく取り上げて頂きました。

琉球新報さんの記事はこちらです!!!↓↓↓
2人の宝物こだわりたい 婚礼アルバム、カップルで編集 レキサスとバリューブリッジのサービス好調
スクリーンショット 2017-06-20 15.45.13

最初、紙面で見たのですが、自分の顔のどアップにちょっとびっくり(汗) 
が、琉球新報さん、これだけ大きく取り上げて頂いて本当にありがとうございました!

キーワード:   

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US