LEXUES BLOG

レキサスブログ

2018年入社式。ようこそ、レキサスへ!

お久しぶりにブログを書かせて頂きます、つはです。

本日のブログはドキドキ!?わくわく!?な入社式レポ!
今年度はレキサスに3名の仲間が加わりました。
入社式は3月31日に行われ、ちょうどレキサス全社員会議の日。
という事でレキサス社員がほぼ全員そろう中、フレッシュな新入社員のお披露目となりました。
(本ブログのキーワードは「フレッシュ」に決めました。フレッシュ多用します。笑)

入社式はハートフルなウェルカムムービーからスタート!

自己紹介タイム。ガッチガチに緊張していました。
伝わる緊張感さえもフレッシュ。

弊社代表の比屋根より1人1人辞令を受け取ります。

学生から社会人へ大きな一歩を踏み出し、ドキドキわくわくしているでしょう。
社会人の1年間はあっという間にすぎてしまいます。1年間しっかりと学び、たくさんの人とコミュニケーションをとり、たくさんの事を吸収してくださいね。
きっと、1年後の成長を先輩方は今から楽しみにしていますよ。
ELMOメンバーも先輩になりましたね。ほんと1年たつのは早いね~)

最後に、入社式が終わり緊張の糸がとけた?フレッシュなメンバーwith比屋根で記念に1枚。

新入社員はこれからレキブロにも登場する予定なので、フレッシュな記事をどうぞお楽しみに~♪

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US