LEXUES BLOG

レキサスブログ

☀️レキサスの朝活☀️

こんにちは〜、最近レキサスではELMOメンバーを筆頭に”朝活”というものをはじめました。
ELMOとは、入社して3年目以内の人達が所属しているグループです(ELMO = Enjoy Lexues More Organization)。

では、朝活では何をしているのかと言いますと朝ごはんをみんなで食べながらゆる〜く情報交換したり、ちょっとした勉強会などをやっています。
レキサスは基本9時半出社なので、集合時間は8時半です(眠い)。
眠いですが、5月の初めの週から始めて今の所2回開催しました。

1回目は私が趣味で手相をやってるので、ディスプレイに同期の手相を見せながらちょっとした勉強会をしました(写真撮り忘れた)。
朝活の朝ごはんです。

朝早く起きると朝ごはん食べるのが難しいので、前もって会社から家が近い人が買ってきてくれました。
今の所朝ごはんは買ってきているので、次回からは持ち寄りとかしてみたいなと思ってます。

みなさん眠そうにハンバーガーを頬張っています。
こんな感じで1回目は手相のこと、2回目はそろそろ夏が近いので何かイベントをやりたいですね〜と話し合いをしました。
今後朝活を通して、楽しいイベントを企画していきたいです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US