LEXUES BLOG

レキサスブログ

Kaito+リニューアルオープン!

こんにちは!
新入社員の石原です。

なんと!5月7日に沖縄IT津梁パークのKaito+がリニューアルオープンしました!!
リニューアルオープンして日がたっての投稿ですが、以前よりお客さんも増え、パンの種類も変わってきました。
なので今回はKaito+がリニューアルした経緯やその後の状況について従業員の篗田(わくた)さんにインタビューをしてきました。

リニューアルのきっかけ

きっかけは、ここ沖縄IT津梁パークは会社の入れ替わりが激しいため1階を充実させることで、新しいお客さんを獲得しよう!という試みで始めたそうです。
リニューアル前はパン屋のみでしたが、新生Kaito+は、パン屋の他にスムージーなどのドリンク類、日替わりのサンドイッチなどを提供するコーナーを新設しました。

実際にリニューアルオープン当日新入社員3人で行ってみました!
その日はチャーシューをメインにしたサンドイッチで、分厚いお肉を沢山挟みます!(これで400円!)

やんばるでとれた野菜も沢山!


どーーーーーーーん!

新入社員がガブッといただきます!!

こうやって目の前で挟んでくれると特別感があっていいですね!
結構大きいのですが、パンが柔らかいので女性の私でもぺろっといけちゃいます。
美味しかった・・・・・

篗田さんのオススメ

Kaito+で提供しているお弁当やパンには全てやんばるの野菜を使用しています。
色々なパンやスムージーがあるので今回オススメを聞いてきました!

1番のオススメのパンは「はるさー」というパンだそうです。
Kaito+で提供しているお弁当やパンには全てやんばるの野菜を使用しており、このパンはやんばるの野菜とスパイスを生かした惣菜パンだそうです。
私もまだ食べたことないので今度食べてみようと思います!

他にも、レッドースムージーのヨーグルト割りが特にオススメだそうです。
リニューアル後女性にとても人気で、添加物を使ってない体に優しいスムージーです!
女性には嬉しいですね〜、私も飲みましたが野菜の青臭さは全然なく、とても飲みやすいです!

Kaito+のこだわり

Kaito+は沖縄IT津梁パークにきて1年半になるのですが、日々新しいメニューが出ています。
頻繁にメニューを変える理由は何ですかと聞いたところ
「やはり同じメニューだと飽きてお客さんが来なくなってしまい、やんばるの野菜を知ってもらえなくなる。
だからなるべくお客さんの要望を聞いたり、何が喜んでもらえるかな〜と考えています。」
と言ってました(すごい・・・・)。

「野菜の価格が高騰してもうちは値段を変えない」という社長の思いと、篗田さんの「皆さんにやんばるの野菜を沢山食べて知って欲しい」という思いもあり手頃な値段でパンや野菜を提供しているそうです。
そのためKaito+ではfacebookやインスタで宣伝をしたり、今後うるまマルシェに商品を出す予定だそうです。

Kaito+の目標

最後に篗田さんにKaito+の今後の目標はなんですがと聞いたところ
「沢山の人にやんばるの野菜を知って、食べてほしい!
実は私(篗田さん)人見知りなんですけど、良いものを勧めたいという思いから積極的にお客さんに声をかけて、美味しいやんばるの野菜をオススメしています!
お客さん沢山来てほしい\(^▽^)/」
と言っていました。

これは行くしかないですね!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US