LEXUES BLOG

レキサスブログ

ビーチパーティー♪

こんにちは!
今日、ATMで2万円分を間違えて全部千円札でおろしてしまったビジネスデザイン部狩俣でございます。
おかげで私のお財布はパンパンです。

さてさて、話は変わりますが、
先週の土曜日にレキサスでビーチパーティーを開催いたしました♪

当日はお天気にも恵まれ、真っ青な青空と、ぎらぎら照りつける太陽の下、
みんなでバーベキューをしたり、まったりおしゃべりをしたり、
ビーチバレーをしたり、草むらでごろごろしたり、ビールサーバーで悪戦苦闘したり。

私と砂川さんはもっぱらお肉を焼いてました。
肉奉行です。笑

写真ではお肉があまりうつってませんが・・・。
いろいろありましたよ!

特上牛ロースや豚トロ、牛フィレ肉。
中でも一番おいしかったのはチキンの照り焼きでした。
チキンの照り焼きは量が少なかったので、食べてない方もいらっしゃいますが、、
本当においしかったです♪

皆さんにお肉を焼く一方で、自分用を確保するために少し多めにお肉を焼いて
食べたらまた焼いて、食べて・・・と、いつになく食欲旺盛な私でした。

ずっとテント内でゆっくり涼んでいたので、おなかに溜まっていく一方でしたが、
ビーチパーティーということでお構いなしです☆

時間が長いこともあり、入れ違いで皆さんが来たので、全員が揃うことが
あまりなかったのですが、皆さんお肉をおいしいおいしいと食べてくれたので、
とてもよかったです☆

また、男性陣は思いっきり海に飛び込んでいたりで、終わる頃にはかなり日焼けしてました。

鉄板の熱さと、夏の暑さにやられて最後はクタクタでしたが、
お肉もたらふく食べられて楽しい1日を過ごせました♪

今度は夕方くらいに、ビール片手にゆっくりしたいですねー!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US