LEXUES BLOG

レキサスブログ

会議室に集合ー!

こんにちは。コーポレートデザイン部の宮腰です。
 新人9名のうち技術職以外の3名が今週からOJTに入りました!
私もその中の1名で、毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
昨日も仕事に集中するあまり、気づけばPCに向かって前のめり。。。
肩凝るよーって先輩に心配されちゃいました^^;
まだまだわからないことだらけで大変ですが、
色々な方に助けられながら、とにかくトライ!で頑張っています。

そういうことで先週無事に研修を終えた訳ですが、
The★技術基礎編の感想はというと・・・ 
とってもわかりやすく、身構えた以上に楽しく学べました。
自社サービスと関連付けながらの学習だったので一石二鳥(^^)
知識が足りなくても、やる気があればカバーできる!
そんなレキサスらしい充実した研修でした♪

 さて、今日はSWATの定例ミーティングについてご紹介します。
img_8415.jpg

私たちSWAT(入社1〜3年目までの社員です♪) は週3回、業務後にミーティングを行い、
社内での気づきを共有したり、イベントの計画を立てたりと若い力で社内を盛り上げようと頑張っています。
img_8419.jpg

改善したいこと、ちょっとした疑問などなど発言は何でもアリ!
フラットな雰囲気の中で色んな気づきが飛び出します☆
密かに進めている計画もあったりで、内容は盛りだくさん(^^)
計画が無事に実行できそうなときはまたお知らせしたいと思います♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US