LEXUES BLOG

レキサスブログ

中途・未経験入社デザインチーム配属の新人です

初めまして!
今年の1月に入社し、デザインチームに配属されましたトミモトと申します。

これまで主に事務職を経験し、
デザインやコーディングに関する業務に携わったことはなかったのですが、
職業訓練校のWebデザイン講座で基礎的な知識や技術を身に付け、
この度、レキサスに仲間入りしました!

中途・未経験という状況で不安もありましたが、
自分なりにポートフォリオ作成に注力して良かったと心から思っています!

 

入社してから、徐々に案件に参加させていただき、
サブ担当ではありますが、いくつか担当させていただいております。

実務をこなしながら、その都度教えてもらっていて、
丁寧に教えていただけるうえに、とても聞きやすい雰囲気です!
先輩方のおかげで、日々成長しています( ˆ ˆ )

 

それでは、自己紹介です。

[名前] トミモト マイ
[歳] 
30代
[出身] うるま市
[好きな食べもの] うなぎ、あなご、うむくじ天ぷら、芋けんぴ…
[苦手な食べもの] 生の果物、生のトマト
[最近好きなアニメ] モブサイコ100、ワンパンマン、ヒロアカ…
[趣味] ナンプレ、都市伝説を聞く、ミステリー小説を読む (比較的怖くない話で)

さて、そんなトミモトですが、
数年間は県外で過ごしており、昨年の後半ごろ沖縄に帰ってきまして、
帰ってから地元の美味しい食事で幸せ太りをしているので、
幸せ太り前の写真をお送りします。

うちな〜んちゅの皆さまは、きっと同じ気持ちになるかと思いますが、
↓ 雪を見てはしゃぐトミモトです (旅行先の駐車場にて大はしゃぎ)

雪で遊ぶと寒さを忘れるのは、なぜなんでしょうか。

この写真を撮ったあとに、積もっている雪に顔を埋めたり、雪だるまを作ったりと
贅沢に楽しみました。

人生初のスノボを体験中、へっぴり腰のトミモトです。
 (怖かったので2度目は無いと思います)

以上、自己紹介でした。

次回は、「レキサスに入社できた理由(?)」や「レキサスの良いところ」などお伝えできればと思っています。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US