LEXUES BLOG

レキサスブログ

1Q全体会の様子

こんにちは。広報×エンジニアの当間です。
先日、四半期に一度の全社員会議が終日行われました!

いつものチーム毎の報告の他、
「今月のトピックス」として
いくつかの案件を取り上げ、現在の状況や結果報告がありました。

その中でも特にデザインチーム総出で取り掛かっていた案件について
とても嬉しい報告が✨

弊社デザインチームが制作させていただいた、横浜美術大学様のWebサイトリニューアルについて
やり取りさせていただいたご担当者の方や、UX・UI&プロダクトのデザイナーの方より、
「デザインのクオリティが非常に高い」
とお褒めの言葉をいただきました✨✨

レキサスHPの制作実績事例の掲載にもご協力いただけるほか、
すでに同Webサイトの保守運用もご依頼いただいており、
さらに新たな案件のお話もいただいております。

また、携わったメンバーからは
「デザインとコーディング両方の旬な方法での実装経験が得られた」
「クライアントの担当の方も含めて一緒に考えながら進めたので、すごく勉強になった」
など、自身にとっても成長に繋がる良い案件になりました。

約半年かけて、遅くまで残って制作にあたっていたりと、
デザインチームのメンバーはとても大変そうに見えましたが、
それがこうやって結果に結びつけられたことは
とても素晴らしいですね!!

デザインチームの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

こちらは、弊社デザインチーム制作の横浜美術大学様のサイトです。
少し意識の高い層へのアプローチを目的に、「初心者に優しい」というイメージをアピールしつつ、「知的なイメージ」と「大学としての信頼感」を表現したデザインを意識して制作されております。
ぜひ、こちらもご覧ください♪

>> 横浜美術大学様HP

その他、会議ではChatGPTの活用方法について全員で話し合ったり、
社員登用・昇格・永年勤続表彰が行われたり、
また今月から新たな試みとして、社員の自己紹介コーナーも設けられ、
今回は、コーヒー栽培をしている社員による、コーヒーの葉で作ったお茶の試飲会も行われました。

↑ 社員登用された與那嶺さん(おめでとうございます!!)

↑ 振舞われたコーヒーティー(香ばしい珈琲の香り☕️)

今月はとても良い報告もあったりと、全員が良い刺激を受けられる場になりました。
引き続き、お客さまの期待に応えられるよう、社員一同、頑張って参ります!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US