LEXUES BLOG

レキサスブログ

六月です、レキサス玄関の模様替えしました!!

こんにちは、新入社員の松本です。

バイク通勤の私は、もう6月だというのに、
梅雨明けしない天気が悩みの種でございます。

本日は、6月になってレキサス玄関を模様替えしたので、
ご紹介したいと思います。

今回のテーマは・・・
≪ 『IT en』までカウントダウン ≫


さて、『IT enとは、何??』と思われた方、説明いたしましょう。

『沖縄IT津梁パークにenter』を略して、『IT en』。
ローマ字読みで、イテンつまり移転を意味します。
(・・・かなり強引な気もしますが、ご了承ください)

ご存知の方も多いと思いますが、今月いっぱいで私たちレキサスは、
宜野湾を離れ、うるま市にある沖縄IT津梁パークに本社移転する事が、
決定いたしました。

このテーマは、名残りある宜野湾での少ない月日を大事にする事が狙いです。

では、さっそく玄関を覗いて見ましょう♪

dsc_0202.jpg

なんか、レキサスのロゴより目立っちゃってますね。(汗)

このカウントダウンを見ていると、
レキサスの新しい地への出発に胸が躍ってきます。(^^)

(P.S. 実は、この写真は一昨日とったのでホントはあと16日なんですが・・・)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US