LEXUES BLOG

レキサスブログ

引越し準備始めます!

みなさんこんにちは。
HRチームの宮腰です。

レキサスでは毎朝’朝会’と題した朝礼で
チーム報告や日々の気づきなどを
社員全員で共有しておりますが、

今日はその朝会の中で移転準備に
ついての説明が行われました。

dsc_0361.JPG

説明内容は移転後の配置場所などに加え、
ラベルの書き方や書類の箱詰めの仕方といった
作業効率をあげるための情報もいっぱいです。

段ボール等の梱包材も到着し、社員一同、
少しずつ引越しの作業に取りかかり始めています。
やっぱり段ボールを見ると移転の実感がわきますね!
業務と並行した作業は大変ですが、
新天地での業務が楽しみです。

さぁ、移転まであと2週間弱。
新社屋に思いを馳せつつ、
残り少ない宜野湾での日々を
噛みしめていきたいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US