LEXUES BLOG

レキサスブログ

県内IT企業様とフットサルおよび懇親会を行いました。

こんにちは。
新入社員の与儀です。

先週の土曜日に浦添市内の屋内競技場においてレキサークルを行いました。
レキサークルとは?

今回は、
( 琉球インタラクティブ様 + サイバーエージェント・アドマネジメント様  [青色])
VS
( 沖縄クロス・ヘッド様 + レキサス  [赤茶色])
という組み合わせでフットサルの試合を行いました。

およそ2時間にわたり、10分の試合を休憩をはさみながら6試合ほど行ったのですが、
後半の3試合では各社の意地と命運を賭けた、白熱した試合が繰り広げられました。
084.jpg

102.jpg
激しいシーソーゲームの末にドローとなりPK戦が行われ、
その結果、(沖縄クロスヘッド様+レキサス [赤茶色])チームが勝利を収めることができました。
私の予想よりもかなり盛り上がった試合はとても面白かったです。119.jpg
やっぱり皆で体を動かして汗をかくのはとても気持ちいいものです!

その後、浦添市内の居酒屋において懇親会が行われました。
つい先ほどまでは体をぶつけ合いながら真剣にフットサルで対戦していた相手同士ですが、宴席ではもちろん和やかムードです。
皆さんとても個性的で面白い方々ばかりで、それぞれの席で笑い声や真剣な話が交じり合うとてもにぎやかな宴となりました。

20090613195921.jpg

20090613195745.jpg
「百聞は一見に如かず」とはまさにこのことで、ネット上のホームページやテキストでは決して伝わらない、感じることができない濃密な情報を直接お話しすることにより交換することができました。そして、それぞれの会社や社員、個人の思いや考えを聞くことができ、とても刺激になりました。
その中でも、同じ沖縄でレキサスと同じように沖縄をより良くしたいと考えている方々が大勢いらっしゃることに大変心強い思いを致しました。

このように今回のレキサークルではとても貴重な経験をすることができました。
また次回のレキサークルが開催される日を楽しみにしています。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US